- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

89名無しさん@おーぷん :2017/07/04(火)17:39:31 ID:Dej
喧嘩内容貼る前に送ってしまった…
銀魂映画のCM見て、「環奈ちゃん観に行こうかな」と言ったら
彼氏「そんなにはしかん好きなのになんで〇〇嫌いなんだ?はしかんより可愛いと思うし今の同年代で一番だと思うわ。しかもはしかんと顔似てない?なにが違うの?」
といって「似てる」というWeb記事を見せてくる
目は似てるけど輪郭が全然違うと思った。何より橋本環奈下げてるくせに、知名度ある橋本環奈に便乗して似てるって売名かよ、とムカッと来て
私「私は似てるとは見えないな。好きなら環奈ちゃんと比べる必要なくない?〇〇本人の魅力で勝負すればいいのに。有名所に乗っからないでさ」
って言ったら彼氏もイラッとして
彼「いやお前が知らないだけで有名だろ」
私「じゃあなんで橋本環奈に似てる美少女って題されてるの。逆だったら〇〇の名前なんて出ないじゃん」
彼「これ昔の記事だから今はもっと露出してるんだよ。声優とかバラエティ出てるし」
私「もー人気ならそれだけ良いじゃん。一々話に絡めてきてウザイわ! キショイわ!ホント気持ち悪!!」

下らないことで喧嘩したと思うけど、本当うんざり。キモくて冷めかけてる。こんなんで別れを考えるって馬鹿かな
〇〇本人の活躍知っても素直に応援できないしむしろアンチになったわ
うざいファンはアンチを生み出す原因になること覚えておけよ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(911件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74