- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは2件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74

90名無しさん@おーぷん :2017/07/04(火)17:42:13 ID:xYb
母が私の話を聞いてくれません。子供の頃からなのですが、なにか大切な話や相談をしたくても
私「○○のことで悩んでるんだけどどうしたらいいかなあ」
母「それより新しくできたラーメン屋さん美味しかったよ」
私「そうなんだ」(もういいや...)
万事そんな感じです。姉や父の話は聞いてるので私限定だとおもいます。
ずっとそんな感じなので私もいまでは母に相談を持ちかけたりすることはないんですが、
自己完結で成功した→「うわー。まだまだ詰めが甘いわねw」
自己完結で失敗した→「お母さんに相談すれば失敗しないのにばっかじゃないの。」
ちなみに相談しても答えてくれず失敗した時もお母さんに相談すれば~を言います。
基本的には今は大切な事だけ事後報告(引っ越し先の住所とか最低限)していますが、それでも
「もっといい家あるのに相談しないからこんな変な家。ばっかじゃないの。」等の文句が必ずついてきます。
そう言うならまず話を聞いてよ。とは言っても変わらないのでそこは諦めてるんですが、
何を言っても否定か無視なので私も母に殆ど会話をふらないのですが、そうすれば「隠れてコソコソなにやらかしてるんだ。悪いことじゃないならどうどうと言え!」と突然キレたりでなんだか疲れてしまいました。
家を出てるから毎日聞くわけではないけどたまに会えばずっとそうで母を嫌いになりそうです
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(910件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part74