- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板47

980名無しさん@おーぷん :2017/08/01(火)22:26:28 ID:c5S
一昨年の秋に152cm/77kgあった。
現在22kg減。目標までまだまだだけど、順調に減量に成功してると自分では思ってる。まだまだだけど。

私の減量方法は朝食昼食は食べたいものを食べて特に制限はしていない。
食べ過ぎないようにしてる事と、揚げ物食べたら翌日はサラダランチみたいなのにするぐらい。
晩御飯は白飯は週末だけにして平日は食べない。食べたいときは朝か昼に。
晩御飯だけはタンパク質をしっかり摂ることと順番ダイエットを意識してた。
運動は室内でテレビをみながら踏み台昇降とダンベル体操。両方合わせて1時間15分ぐらい。
ウォーキングは苦手で、室内のトレーニングだと終わってすぐシャワー浴びれるし日焼けもしないし。
たまにプリンとかケーキとか食べたくなった時だけ、食べたあとカロリー捨てにウォーキングに出掛ける程度。

と言う感じでダイエットしてる。
誰に指導されたとかはなくて、ネットとか見て参考にしながら適当に自分で計画した。
とにかく一ヶ月1kgずつでいいから減らそうって頑張った。

で、この間数年ぶりに会った従姉に「ちょっと見ないうちにすごい痩せたね!どうやったの?」って聞かれたから
上に書いたようなことを言った。
そしたら「またぁ~そんな程度で20kgも痩せるわけないじゃん。何飲んだの?マイクロダイエット?」って言われて
サプリとかは全然飲んでないって言ったんだけど信じないんだ。
「別に恥ずかしいことじゃないし、いいじゃん内緒にしなくても。マイクロ?なんか他のやつ?」ってしつこい。
マイクロダイエットみたいな高価なもの買えるわけないじゃんって言っても「じゃ何?フルーツ青汁?」って言われて、
そういうの何も飲んでない、食事と運動だよって言っても全く信じてくれない。
仕舞いには「やな感じ!隠すようなことじゃないのに、ちょっと痩せたからって何気取ってんのよ」って。
別段信じてもらわなくても結構、親戚の中で私が一番太ってて、親戚の集まりで今までさんざん弄られてたから
その従姉よりうんと痩せたのはちょっと嬉しかった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(20件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板47
CRITEO