- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

その神経がわからん!その34

x  
293:名無しさん@おーぷん:17/07/25(火)12:26:14 ID:idY
子持ちの友人と家でお茶していたら「二人目がほしいけど出来なくて二人目不妊で婦人科に通い始めた」と言い出した通っているというのはこの地域で結構有名な不妊専門のクリニックらしい。そーなんだーへーと聞いていたら彼女いわく、「通院のとき長女を一緒につれていくのが大変」と。そういうクリニックって、小さなお子様お断りのところが多いし、彼女は旦那さんのご両親と同居で関係も良好らしいのでわざわざ無理して連れてかなくても、ジジババに見ててもらえば良いんじゃないの?と思って聞いてみると「一人目不妊の人と一緒にされたくないから、二人目不妊ですよーってことがわかるように連れて行ってる」って。要は、待合室などで他の患者と一緒になる時、私は産めないあんたと違って一度は産んだことあんのよって無言のマウントとりたいらしい。その発想自体も神経わからんし、更にはその考えを他人に漏らすことも神経わからんし何より私、結婚して3年経つけど子供いないこと彼女も重々知ってる。不妊だとも子供いらない派だとも話したことはないけど「この相手にはこの話題はもしかして地雷かも」って考えないものかね?まあどっちみちこんな話し、誰に話しても地雷だと思うけど。今まで付き合ってきて特にヘンなところもなかったし普通の人間だと思ってたけどその話をする彼女の顔は底意地悪さの塊みたいなニヤニヤ顔で怖かった。心底神経わからんと思ったし多分もうお茶することはない。これで縁切ったら「あいつも不妊だったんだーごめーんw」ってなるんだろーけど。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主&副は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

次スレを作る  次スレ検索
+ の新着レス
このレスの続きを表示(707件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

その神経がわからん!その34