- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板48

111名無しさん@おーぷん :2017/08/04(金)23:17:30 ID:gQ0
同期2人、同じ課で働く先輩とそりが合わないらしい
なんでか聞いたら「いっつも適当なこと言うんだもん」「話がコロコロ変わる」「信用できない」のだそう
私も先輩の言動に振り回されてた時期もあったけどそういう人と認識してからは特にトラブルもない
むしろ話が合う方なので色々と愚痴や相談を聞いてもらうし、面白い話をしてもらったりもする(ただし話半分で聞く)

先日、私+同期2人+先輩+他数名で二次会になった時にその先輩が生年月日と名前の組み合わせで見る占いをしているという話になった
先輩が言うには、先生からはお墨付きをもらっているとのこと
そしてその場で占ってもらった同期2人は先輩のアドバイス通りの行動を取るようになった
同期Aは、クリエイター?芸術家?手に職系の方面に花が咲くと言われたらしく画材を買った
同期Bは、さえない彼氏と別れたいと言っていたのに相性が良いと言われてやめたそう
普段は信じてないのにこう言う時だけ信じるんかいw
本人達の勝手だから何にも言わないけど見てて面白いなあって思ってる
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(889件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板48