- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板48

112名無しさん@おーぷん :2017/08/05(土)13:16:44 ID:CGA
>>59を読んで自分の子どものころ、猫でひどい目にあった…うちの犬が…ことを思い出した。

自分が子どもの頃の約20年前、田舎はまだ犬は外飼いの人も多かった。
これは父が野良犬の子を拾ってきて庭で放し飼いはじめて半年たたないころのある夏の夜の話。
いつもうちの塀の上をパトロール経路にしていた猫がその夜に限って塀から落ちた。
待ち構えていた犬と戦闘状態に入ったのが二階にいた自分に聞こえ、すぐ部屋から出て階段を駆け下り庭に通じる履きだし窓をがらっと開けた。
その十数秒で犬、猫に敗北して逆に庭いっぱい追い回され自分の犬小屋に追い込まれてたwww
鳴き声が勇ましいものから瞬く間にギャンギャン!キャイーン!っていう悲鳴にかわって庭を移動し、
犬小屋に逃げ込んだくぐもった声に。
猫はかなり手ごわかったようで犬小屋がガタガタ揺れてるとこに私登場。
猫は新手登場と見るやいなや塀に駆け上がってこっちをちらりと一瞬見た。さすが歴戦の猫。
かなり巨大なトラ猫だった。
でも犬はその倍以上あったんだけどね。(見た目からすると日本犬のミックスで当時で17㎏あった。)
犬はすごいしょんぼりしながら犬小屋から出てきた。鼻にふたすじ、血がにじんでたので翌日親に獣医につれて行かれた。
獣医は笑わないように必死でこらえているような顔していたらしい。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(888件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板48