- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板48

113名無しさん@おーぷん :2017/08/05(土)13:59:30 ID:CGA
ほんとに何を書いてもいいんなら…で書き捨てる愚痴だよ。
あんまり人に読んでもらうような内容じゃないのにごめんねだし長いよ。

学生時代、今頃の時期は某巨大動物園で短期バイトしてたのね。
動物園が夏休みの小学生対象に自然とふれあおうツアーっていうのをやっていて、その引率を補助するといった内容だよ。

人ってなんでも集団になると各々の性格がよりくっきりする部分があるね。
子どもを通じて垣間見える親もそう。
保護者とは朝夕の送り迎えの時にしか接しないけど、子どもとは一日一緒にいるから。
初日の朝、高級ファッション誌から抜け出してきた恰好まんまのママでその息子も見るからに坊ちゃま風いでたちとかね。
だから引率バイト同士これは警戒したほうがいいかなって見てたのに子は半日で土まみれ、頭抱えた。
でも夕方楽しそうに網ふりまわしているお子さんに高級ママぱっと笑顔になってよかったわねえ、ありがとうございますって。

でも自分がぶちまけたい話は逆の例。
初日の朝は覚えていない。とりたてて変わったところのない普通の親子に見えたんだろうと思う。
けど、その子の弁当がコンビニのおにぎりだった。その年コンビニ弁当の子は他にももう一人いたけど、
そっちの子は他の子同様わいわい他の子とおしゃべりしながらお弁当を楽しんでたので問題なく見えた。
おにぎりの子はひとりぽっちで、おにぎりを必死で隠すようにしながら口に押し込んでた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(887件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板48