- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板48

172名無しさん@おーぷん :2017/08/07(月)10:08:14 ID:E88
もう20年以上昔の話だけど、当時勤めていた会社で不倫騒動があった。

A子 既婚 当時30代後半
B男 独身 当時20代前半

この二人が社内不倫した。私はA子から当時の夫と不仲とは相談されていたが、
高校生、中学生の娘もいるし、「お子さんのことを第一にね」としか言えなかったし
ランチとかでも不倫話か夫の悪口しか言わないので距離を置いていた。

もともとそこの会社は待遇が良くなかったのでとっとと転職したその後、
会社の社長あてにA子とB男の腕組んでラブホテル前写真が送り付けられたりして、
A子は退職することになったらしい。

A子の夫にもばれ、A子は身一つで追い出されたそうだ。

で、A子とB男は1年後結婚。それは本人達の自由だからいいけど、よくB男の両親
許したなという程度。B男ももともと変な癖のある人で変に上から目線で的外れな
ことを言ってくるのでいい気持もなかったし。

で、このA子と仲のいい同僚を通じて定期的に飲みの誘いが来る。
毎回断っているけどくる。元居た会社は待遇悪いだけあって、私も人のことは
言えないが、ちょっとおかしな人が多かったし、そういう人たちと今更付き合いを
復活させてもまったくメリットがないので、連絡が来ても返事しないんだけど、
それでも来るんだよね。友達がいないのかもしれない。

あとやっぱり別の会社の同僚で、妻子ある男性にばかり手を出す独身女性がいたけど、
この人も結局結婚もできないまま会社を追われるように辞めた。不倫願望が
あるだけではなく気持ち悪い人なのでFacebookで友達申請が来ても断っている。

私も、娘をその後授かったんだけど、昔話を引き合いに出して、不倫と望まない
妊娠だけはするなって言いきかせている。

不倫なんかしたら女のほうが失うものが多いし、信用だってなくなってしまう。
昔に比べると男でも「浮気は男の甲斐性」なんていって甘くみられることは
減ったけど、それでも男性側のダメージは基本女性より少ない。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(828件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板48