- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板48

7名無しさん@おーぷん :2017/08/02(水)18:40:51 ID:UK3
ただの愚痴になるかも。
文才ありません。悪しからず。

私:女、恋人いる
A:男、恋人いない。私の同級生

私とAは私に恋人ができる前からお互いの家に行って晩ごはん作って缶ビール飲んでへらへら、みたいな仲。
お互い友達が少なくて、かつ暇だったからいつ誘ってもすぐ返事来るので気楽に仲良くやってた。
サークルで病んでた時期に助言してくれたりして、本当に感謝してるし、
クズっぽいとこまで含めて気楽で友達としてすごく好きだった。自分も自己肯定感ない方だし。

Aはときどき冗談で「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だった。
最初は冗談って分かってたけど、何回も言われるとなんか変な気持ちになってきた。
(OKするつもりは毛頭なかったけど、笑ってごまかしてyesもnoも言わなかった)

これは私がよくないんだけど、こんな関係が彼氏ができてからもずるずる続いた。
理想としては恋人が出来てからすぐにはっきり言うべきだったんだろう。
でも、出会ってすぐの恋人よりは数年の仲の友達の方が大事に思えて、
なくしたくなかった。それで逃げて「だめだよ」って言わなかった。

続きます
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(993件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板48