- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

1522/2 :2017/10/07(土)20:21:55 ID:tE3
念願の子供を手に入れたD実だが、半年もすると
「自分の血のつながらない子を育てるのは辛い。子供を見ていると、前妻(A子)のことをどうしても
考えてしまう」と、B男に離婚を切り出した。
血のつながり云々ではなく、実際に子どもに接して育児ドリームが砕かれてことが原因だと思う。
実際、AB子は相当に「やんちゃ」な男の子で、近隣の人たちから苦情も来ていたらしい。
そりゃあ、ある日突然大好きなお母さんから引き離されて知らないおうちに行かされたら、
子供は荒れるよね。
D実両親もあっさりと「あんな子はうちの孫じゃない」と手のひらを返した。
そしてB男とC実も離婚。
B男はC実にAB子を引き取らせようとして失敗すると、A子に返そうとした。だがA子の連絡先は全滅。
A子実家の人間も、知ってるのはメアドだけ。
結局「男一人で子供育てるとか無理だし」と、B男実家に子供を置いて、自分は一人暮らししている。

私はB男の妹。
兄と結婚中、A子さんとは仲良くしてもらっていたので、離婚後も時々連絡を取り合っていた。
子供渡せ事件の時は兄夫婦と両親を止めたかったのだけど、うちは典型的は男児age女児sage家庭で、
私の言う事は聞いてもらえなかった。
せいぜいA子さんに情報を流して、警告するくらいしかできなかった。

A子さんが子供を渡してC太と別れると言いだしたときは、本当に怖かった。自殺する気なんじゃないかと思って。
幸いにもA子さんは私が思っていた以上にタフな人で、新しい環境で元気に幸せにやっているらしい。
私は親からAB子の養育を押しつけられそうになったけれど、彼氏(現旦那)の協力で逃げ切った。
その後のAB子については、よく知らない。
悪い意味で「今風」の子のようだが、関わるつもりもない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(848件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO