- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

192名無しさん@おーぷん :2017/10/11(水)20:02:08 ID:7uw
標的になっていたのは同じクラス(といっても1クラスしか無いが)の女子3人
入学式の写真を見返してみると、中学生男子の格好の的になりそうな容姿だなというのがまぁ正直な感想だ(天パ、大きなイボなど)
偶然とは恐ろしいもので、その三人全員が当時話題になっていたリアル鬼ごっこという映画で標的になる名字だった
更にその3人全員が片親であったなど、いじめを過激にしそうな要素が溢れていたように思える
今思えば明らかにいじめだろ!と思うようなことが起きていたが、小学校でずっと1人だったこともあってか、当時はそれらをいじめだと認識することができなかった(責任から逃れるようで苦しい言い訳だが)

ちなみに担任はと言うと、いじめなんて喧嘩といっしょ!雨降って地固まる!必ず仲直りできる!なんて素で言うような、熱血を注ぐ方向を間違えたような人だった
見てみぬふりと言うより、明らかに一方的だったのに喧嘩両成敗!という感じ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(808件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO