- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

195名無しさん@おーぷん :2017/10/11(水)20:09:53 ID:7uw
学級会の内容は三人に送るTシャツになんだか変なことを書いた輩がいるというものだった
Tシャツを持っていくのは生徒だけで決めたことだったのだが、謎の文章が書かれていると面白がったTシャツを持って行く係が、担任に見せたとの話だった

担任が淡々とその文章を読み上げる

間違いなく俺が書いたものだった

次の瞬間、担任が俺の名前を絶叫しながら出席帳を床に叩きつけた

俺の字にはあまりにも癖があったのでそれで判断したと言った

どうしてこんなことを書いた?さいごの”ぬるぽ”の意味はなんだ?と大声で問い詰められた
三人とだけ通じる言葉だなんて説明をしたところで無駄だということは分かりきっていたし、いわゆるオタクだなんてことを知られたら大変なことになると思った
当時は、オタク=大人にバレたら勘当、みたいな式が俺の中で成り立っていたのだ
だから、すみませんとだけ繰り返した

担任はクラス全員が見ている前で俺のズボンを脱がせて、ケツにガキ使のタイキックのような蹴りを7回かましてしてくれた
何回蹴られた、なんてどうでもいいことは覚えているもんだ

それからの学校生活は地獄だったと思う
三人に分散していたいじめは俺一人に集中することになったうえ、担任が燃料をドンドン投下してくれた
"思う"と言ったのは、正直その辺りからの記憶がぼんやりとしかないからだ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(805件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO