- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

276名無しさん@おーぷん :2017/10/21(土)09:28:59 ID:tof
レスありがとう。
反応を見るのが怖くて、遅くなってしまった。
嫁がいなくなってからは二ヶ月ちょっとというところかな。
離婚届は送られてきたが、返していないから籍はまだある。
子供と離れたくない。
嫁にたいしては、正直よくわからない部分もある。上の子がなくなってから、変わってしまったんだ。それは俺もだろうけど。
血はつながっていなくても親でありたいから、仕事もしているし、生活費も嫁口座に振り込んでいる。
連絡はしているが、返ってこないし、嫁親も居場所がわからずに探偵を頼んだときいた。
ネットバンキングで嫁の口座の入出金記録を見ると、ちょこちょこ引き出しているから生きてはいると安心している。
下の子は息子とは全く性格も顔も似ていないから息子のうまれ代わりとは思っていないし、宗教の教義で、生まれ変わりは三代あと?だかなんかでしばらく先だから、宗教の方針でも嫁の意思としてもしぬことはないと思う。
が、そういう事件の人たちも、そう思っていただろうな。
もう失いたくないから、早急に嫁と子供を探す。
俺とは絶縁したいなら、もう生きていてくれればそれでいいが、嫁に任せていたらそれも危ういのかな。
籍が入ってるうちにどうにかしないと、俺から行動を起こす権利がなくなるよな?
離婚届の仕組みはよくわからないが、正直どうにでもなりそうだ。
嫁から離婚されてしまっては、どうしようもなくなる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(724件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO