- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

282278 :2017/10/21(土)10:18:52 ID:QAP
>>278 >>279 >>281
これでさいご

大学に入る時くらいに、不意に思い出して、親にあの時の話を聞いてわかったんだけど
教頭先生が、クラスに来た時、みんなうつ向いていて、自分のことを見た瞬間、パッと目の色が変わって笑顔になったことに違和感を感じたらしい。
前からこのクラスだけは異常に大人しいことを音楽の先生が気にしていたようで、なんとなくのつもりで「大丈夫?」と聞いたら、みんな泣き出して、大丈夫じゃないとわかったらしい。
その後、担任の先生に色々聞くが、のらりくらりとかわすので、監視のつもりでもう1人先生をつけることにすると、担任の先生が職員室で「私が何をした!」と校長に殴りかかり
「私は間違ってない」と叫びまくり、クラスでしていたことも問題になり、学校を辞めることになったらしい。
それで、修羅場はまだ続くんだけどさ、この前同窓会をしたんだけどさ、WEB漫画のホラージャンルの漫画で、真中ってキャラを教えられた。
みんなで読んでみると、担任の先生とそっくりなんだよな、顔が。そして、小学校の講師をしてる奴が、教員採用試験の最終面接での面接官が担任の先生だったって聞いた。
問題になっていた先生が教員採用試験の面接官って…そして普通に教育関係に居たことが衝撃的だった。

本当長くてゴメン。でもずっと誰かに聞いてもらいたかった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(718件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO