- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

401名無しさん@おーぷん :2017/11/07(火)23:41:21 ID:40T
実は粗暴彼は私の彼のお父さんの経営するガラス工場で働いていて、そこで刃物を振り回して暴れて警察沙汰になってクビになっていたらしい
彼もその場にいたので私がA子の粗暴彼の事を話した時に誰の事かわかってたんだと
私は自分で頼んでおきながら「なんであんな危ない事するの?!」みたいな事も言ったんだけど
彼にしたら普段扱ってるガラスのほうが危険だし、前に暴れた粗暴彼を取り押さえたのも彼との事だった
ちなみに変なオーバーオールと手袋は工場で使ってる防刃用具なんだってさ

当たり前だけどA子と粗暴彼は無事?お別れをした
そしてA子からお礼をしたいからと私彼の連絡先を聞かれたが私は教えなかった
何故なら私はその後すぐにフられていたから
その時は何故ふられたのか理解できなかったけど、先に別れるって言ったのは私だからどうしようもなかったんだ
それを知らないで彼の事を聞いてくるA子の事が段々嫌になって、いつの間にかA子とも疎遠になっていった

そして最近大学時代の友達と会った時にふとA子の話題になったので彼女の事を聞いてみた
そしたらA子はすでに結婚して子供もいるらしい
旦那さんはガラス職人なんだとか・・・

あー、あー、わかってたよチクショー
あんな素敵な彼にマンガみたいな助けられ方したんだからさ
そりゃー惚れるよなあ
A子も見た目しっかりした美人(中身乙女)なんだから、男もほっとかないよねー

悪いのは自分だってわかってるだけにイライラする
あー。当時の自分をぶっとばしてやりたいよクソッタレ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(599件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO