- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

548名無しさん@おーぷん :2017/11/26(日)21:30:01 ID:C6s
補足。
元義母から聞かされた親子丼、兄弟丼のいきさつ。
わかる範囲で晒す。
私と離婚した後、元夫が実家暮らしをはじめたらTまでついてきたそうで、一応「義兄と結婚に備えて同居」という形をとっていたらしいけど、詳しいことはわからない。
(気色悪くて突っ込んで聞く気になれなかった)
元義母は私同様パシリにされながら、注意深く家の男衆の様子を見ていたらTと元義父の浮気の証拠がけっこう早く集まって、元義母が「同じ墓には入りたくない」と離婚の準備を整えはじめたころTの妊娠が発覚。
Tは義兄の子!と主張したらしいけど、嘘が顔に出る元義父と元夫を突いたら結構あっさり一線を越えたことを認めたそうだ。(元義父の浮気は証拠あり)
そんなカオスな男衆をまとめて捨ててさっくり離婚。
元義父とTから慰謝料をがっつり搾り取って、清々した気分で第二の人生を過ごされている。
元義母から「今度温泉に行きましょう。慰謝料でおごっちゃう!」ってお誘いを受けたから冬休みに行ってくる予定。
元義母、しっかりご近所と親戚に根回しをしてから家を出たそうであの家の男衆は当分近隣でヒソヒソされるでしょう。そもそもTが産む気なのかどうかは知らないけど。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(452件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO