- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

602名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)16:47:47 ID:ttn
書き殴る感じだけどごめん

俺の修羅場は3つある
一つは前にここに書いたことなんだけど、母の心臓が止まって心肺蘇生したこと
それと父が転んで脳震盪起こしたこと
最後は俺の左腕がなくなった(と勘違いした)こと

父の脳震盪から書いていく
高校2年の時に母が倒れて割と数日後のことだった
元気な両親ももう60手前で、大病でもしたらコロッと死ぬかもしれないことを初めて自覚した
部屋でくつろいでいると、下の部屋から「ドッスーン!」とすごい音が聞こえた
その瞬間は「ああなんか棚の上のものでも落としたかな?」とのんきに考えてた
で、「誰かな?お母さん台所だし、お父さんかな?そういや俺の部屋の下脱衣所」と頭に浮かんだ時に、母のすんごい焦った声で「お父さん!!お父さん!!」ってのが聞こえた
もう脱衣所・お父さん・転んだ・お母さん焦るほどヤバいってのが揃った瞬間「あ、お父さん死んだ」と思った
この間母に心肺蘇生したあと、もう一回応急措置や心肺蘇生の勉強したから大丈夫だ!という自信と共に部屋を駆け出した。

そして階段で最上段から盛大に転んだ

転んだ瞬間は本当にスローモーションで、落ちながら足を2回付き、勢いを殺せず階段の上の方から飛んだ
飛んでる最中両手を横に広げて、手すりとか壁とかに触れたためか床に頭から飛び込むんじゃなくて、途中から転げ落ちるようになったのを覚えてる
バカみたいに痛かったけど「お父さん死んじゃう!」って必死に脱衣所まで跳ねた

たぶんここが母の修羅場ね 
夫はなんか知らんが倒れて意識朦朧だし、息子はすごい音を立てて階段から落ちるしで

で父は目は開いてるんだけど焦点は合わないし、小刻みに痙攣してるしで死んじゃうかと思った
その後揺すらないように声かけたりしたら割とすぐ意識も戻って、病院に行ったけど異常はなかったよ。そこは安心した
単に滑って転んだだけで、卒中とかじゃなかった
ちなみにこの日一番デカい怪我したのは俺
夏場で裸足と短いズボンだったので、両足すり傷だらけ
左手が親指を引っ掛けて捻挫みたいになった上手首も痛めた
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(398件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO