- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

603名無しさん@おーぷん :2017/12/01(金)17:44:31 ID:ttn
なんか父の脳震盪というより俺が階段から落ちただけの話だ
で俺の左腕がなくなった(と勘違いした)話をする
時期は詳しく覚えてないんだけども、中学生か高校生の時、夢で化け物に左腕を引きちぎられる夢を見ていつもより早く起きた朝のこと
俺はいつも起きあがるとき、左手で上体を起こしながら右手を伸ばしてメガネと携帯取って弄るんだけど、なぜか起き上がれなかった
どんなに左手に力をいれても布団に肘をつくことはおろか、動かすことも出来なかった
ビックリして右手を左肩や脇腹の近くに「メガネメガネ・・・」って探す感じで伸ばしても掠りもしなかった
この時は夢のこともあったし、寝起きだったから腕が本当になくなったと勘違いしてパニックになった
仰向けのまま左上の方をみると、ちゃんと左腕は肩についてて「あった!左腕あった!俺の左腕ちゃんとくっついてる!」とか口走ってた。思い返すと本当に焦ってたんだなって思う
だけどそれならどうして腕が動かないんだって怖くなった。腕切り落とすのかなって頭によぎった
右手で左腕を触っても、左腕にはなんも感じるものはないしなんか冷たいし、布団に座って上半身起こしたらただ肩にゴムの塊がぶら下がってるみたいで気持ち悪かった
手首を持って離すとプラ~ンってするだけでちっとも動かない。肘とか持っても手首や指先が重力だけに従って、自分の意志が通じない異物感がすごかった
だけど、強く握ると微かに握られていることが分かったから、必死にさすったりして温めた
すると少しずつ血の気が通ってきて一安心した・・・のだが強烈な痺れがきて、さっきまでとは180°違う「切り落としたい!今すぐこの左腕を切り落としてぐあああああ!!」となった
痺れも引いてしばらくしたら、動かせるし皮膚の感覚もあるし握力も戻ったし、特に何事もなかったかみたいになった
腕なくなって俺どう生きていくんだ、って考えた時は本当に怖修羅場だったよ

あとで耳にしたんだけど、サタデーナイト症候群とかハネムーン症候群っていうのがあって、腕枕するときに腕の神経が圧迫されて手が動かなくなりするらしいね
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(397件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO