- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

635名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)13:19:51 ID:qNj
>>632
すみません、正式には運動性 突発性アナフィラキシーです。
結局、夏バテによる食欲不振&生理が重なり、とことん免疫力が低下したことにより起きたものでした。
なのでそれ以降アレルギーが出たことはないんです。

>>633
食べること自体は禁止されませんでした。
医者からもきっと最悪なタイミングが重なって起きた突発性だと思うと言われたので…。
とにかく運動性であることは確かだから、食後の運動が禁止されただけでした。
血液検査結果のアレルゲンとしては軽度なものだったらしいので。

>>634
医者もそれはすごい褒めていました。
なかなか、当時にアナフィラキシーで気管内まで腫れ上がって呼吸が止まるということまで分かる人はいなかったので。
教頭先生的には吐瀉物が詰まったのかと思ったという後日談を聞きましたが、それでも心音を確認した上で気道確保は最良だったみたいです。
本当に教頭先生に感謝です。
バラ科なのかは正直分からないんですよね。
医者からはとにかくリンゴ、柿、梨、桃はダメと言われたくらいで。
この括りが一番近いのがバラ科って言うだけで、私も人にアレルギー説明するときはバラ科で括っちゃいますけどね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(365件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO