- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

659名無しさん@おーぷん :2017/12/10(日)21:25:11 ID:uKf
それ以来弟が母親と父親の事を避けるようになった。
「また夜起きたらやってそうで怖い」と部屋から出てこなくなり、勉強に没頭。
おかげで志望校には合格出来たが、合格祝のパーティーをやろう。なにか欲しいものはあるか?と提案してくれた父と母に「いや……大丈夫です……」と言って高校が始まるまではずーっと引きこもってた。
父も母も「避けられてる?」と思っていたみたいだが、「受験が大変だったんだろう。好きにさせてあげた方がいい。」との結論に至ったもよう。

弟は高校進学後、すぐにアルバイトを初めて家にほとんど帰ってこなくなった。
明るくて優しい性格だった弟だが、バイトしたり学校の奴らとつるんだりして悪いことも覚えたみたいだ。酒飲んだりタバコ吸ったりもしたみたい。
正直俺的にはこの時が修羅場のピーク。

前の父親(本当の父親)に「父さん、母さんが喘息っぽいからさ、タバコやめよう。俺もお菓子食べるのやめるから!一緒に頑張ろう!」なんて言ってたのに、いやでも仕方ないよな。
部屋の前で母親の喘ぎ声なんか聞いたら……考えただけで今も俺は吐き気がする。

結局弟は進学しないで東京に出て就職。俺も東京に出た。
今でも頻繁にメールしてるが、「あの時のことがトラウマで彼女作れない……。AVも見れないし、風俗なんかも行けない。でも子供は好きだし結婚もしたい。兄さん、どうしたらいい?」
とこの前相談されて当時のことを思い出してカキコ。
このメールが来た時も俺の心は相当な修羅場だったけどな。
かく言う俺もいい年して童貞。
あまりあの時のことを気にしないようにしていたが、俺もトラウマになってたんだろうな……。

母親と父親は俺達が家を出てから二人子供を作った。
「顔を見に来てほしい」と連絡がくるが、理由をつけて一度も会いに行ってない。
ちなみに離婚理由は母親が元父親に愛情がなくなったからだそうな。
まぁ、子供が欲しかったのかもな。母親は。今はもう聞く気にもならないし、知りたくもないが。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(341件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO