- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

689名無しさん@おーぷん :2017/12/13(水)13:45:58 ID:FMJ
先日、新しい参考書が欲しくて下校途中に本屋に寄った。
目当てのコーナーで物色していると、背後に誰かが立つ気配があった。
そのまま移動する様子もないので、てっきり私が陣取っている棚に用があるのだと思い、後ろにいた男性に会釈して一つ隣の棚に移った。
探していた科目の本を見つけたので読み耽っていると、また誰かが背後に立った。
先程の男性だった。
また自分が相手の邪魔をしているのかと思ったが様子がおかしい。
触れ合う程ではないものの、不自然なくらいにピッタリくっついてくる。
気持ち悪くなってきた私は少女漫画のコーナーに移動した。
流石に少女漫画に用はないだろうと安心していると、例の男性がこちらに向かって歩いてきた。
そして、やはり背後にピッタリとくっついてくる。
その後何度か移動したが、男性は背中から剥がれてくれない。
BLコーナーまでついてこられて気味の悪さが一周回ってむしろ少し笑ってしまった。
結局参考書を買うのは諦めて本屋を出た。男性は店の外までは追いかけてこなかった。

実際に触られた訳ではないし、露出やカラダを押し付けられた訳でもないのだけど。
一見普通のサラリーマン風の男に延々とつけ回されたのが修羅場。
あれは一体何だったのだろう。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(311件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO