- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

767名無しさん@おーぷん :2017/12/18(月)08:49:08 ID:TRG
が、それから一ヶ月ぐらい経って又「これから遊びにいきまーす」って電話があってガクブル。
前回すぐ切られたので、慌てて「主人でしたらいません!」って言ったら
「じゃあ帰ってくるまで待たせてくださーい」って言って切れた。
申し訳ないけど、Aくんとふたりで一つ屋根の下で夫を待ってるなんて怖くて怖くて無理。
急いで出掛けてショッピングセンターで2時間ぐらい時間潰して、恐る恐る帰ったら居なくてホッとした。
夫に話したら再度電話してくれたけど、何度事前に電話してくれ、いきなり自宅に来られても困るって言っても
その後同じことが2度あった。
夫から叔母さんに事情を話してみても「子供じゃないんだし私らにはどうにもできん」って言われただけ。
実際のところ私が無駄に怖がってるだけかも知れなくて、そこは申し訳ないと少しだけ思う。
でも理屈じゃなくて怖いものは怖いの。
それで夫の休日にひとりで家にいられなくてノイローゼになりそうだった。
夫も、何度頼んでも自分がいない時にばかり来るもんだからお手上げで
今は普通の誰でも出入りできるマンションなんだけど
管理人さんが常駐してるオートロックのマンションに引っ越すことにした。
義父母にも相談して、引越し先は例え親戚でも絶対教えないことに。
来年早々に引っ越すので、どうかそれまで又来たりしませんように。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(233件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO