- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

943名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)06:07:17 ID:7Nb
そのおかげで私と弟は今では海外暮らし。
弟は自分が結婚した時も、両親と親族を結婚式に呼ばなかった。
事前に弟から「結婚を決めた彼女がいる。
あの親と親族がどんな奴らか知っておいてもらうために昔のことを説明してもいいか?」と聞かれたので包み隠さず話せと言った。遠慮なんかしてあの親族と親と変なつながりができて、将来お嫁さんと娘が私と同じ目に遭ったらどうするんだと。
ブラしていないってだけで姪に発情する伯父がいて、内弁慶で親族に逆らえない父親がいるのに、ハーフのお嫁さんを見せたらどうなるかなんて考えたくもない。
事情説明の後、弟はさっくり現地で結婚した。

結婚したことも、子供が生まれたことも、父方祖父の葬儀の時まで明かさなかった。
地元には葬儀の後に参列者を自宅に招いて宴席を設ける風習があるんだけど、その宴席の時に投下した。
毒親だけど子供に愛情は人並みにあるらしく、両親とも知らせがなかったことに発狂するレベルで嘆いたけど、私も弟も払ってもらった学費は慰謝料だと思っているんで、薄情だと批判される覚悟で書くけど、二人が老後に孤独死しようとどうでもいい。

例の伯父が祖父と同居の長男で喪主だった。
ちょうど伯父の息子の結婚が決まった矢先の訃報だったようで、お相手のお嬢さんも両親と同席していた。
地元の名士の娘さんを射止めて逆玉の輿だったみたいで、通夜の時から喪主業そっちのけで鼻高々だったからへし折ってやろうと思った。

従弟(伯父の息子)には恨みはないけど、姪をレ〇プするようなウトや、レ〇プ魔を庇うような毒親族がいる家に嫁いだらその娘さんだって危ないって言うのは後付け。
祖母の通夜の夜のことだったから、その時にいた面子は多少欠けた(没)けど同席しているわけで、とっくに忘れたと思っていた記憶が一気に蘇ってきて吐きそうになったし。

両親としては弟が結婚していたことを話さなかったことや、私が独身だってことで肩身が狭かったみたいで、母から「あんたはいい年なのに結婚もしないで。女の子らしくしなかったから…」って言いだしたからとぼけた顔で言ってやった。

「結婚できるわけないじゃん。あたしレズよ?子供の頃にあんなことがあってから男に近寄られると身の毛がよだつようになっちゃって」
空気が凍るって表現が小説とかでたまにあるけど、多分あんな感じ。
突然のカミングアウトの話題をそらそうとしたのか、弟に結婚したことや、孫のことを根掘り葉掘りしようとしたから今度は弟が言った。
「誰が教えるか。大事な嫁と娘を傷物にされたらたまらん。姉がなんであんな目に遭ったか、考えたことあるのか?」って。
「〇カップある女の子にブラも買い与えずに野郎の餌食にした挙句に、ばーさんの葬儀の時に自分の兄にレ〇プされた娘を庇うどころか、一緒になって淫売呼ばわりする親だからねー。お嫁ちゃんと姪っ子まで私の二の舞をさせるわけにはいかないよね」
その伯父もそこにいたからあえて顔を見て言ってやった。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(57件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO