- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その24】

944名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)06:07:24 ID:7Nb

親族はまさか私たちが暴露するとは思ってなかったみたい。
半数以上が酔いの醒めた顔でギョッとしていた。
酒乱傾向のある親族が、「そんな昔のことを!!」って言語崩壊しながらつかみかかってきて自爆。自分で認めた。
当たり前だけど、
どういうことだって話になって小学生の時に祖母が亡くなった時に、まさにこの家でその伯父にレ〇プされて、その伯父嫁に風呂場に引きずって行かれて
「人の夫をたぶらかしてこのメス豚」って怒鳴られながら頭から水ぶっかけられたことや、親族総出で私を淫売扱いしてくれたことを暴露しておいた。
「私の弟は、だから自分が結婚したことも娘が生まれたことも身内に明かしませんでした。同じ轍を踏ませるわけにはいきませんから。娘さんを嫁がせるのなら、娘さんとお孫さんが将来私と同じ目に遭うかもしれませんけど、その覚悟で送り出してください」
文章で書くと冷静に言っているように見えるかもしれないけど、実際はあの時のことを思い出しながらだったから号泣してた。
ごまかそうとする親族を地元の名士さんが黙らせて、一連をご夫婦で辛抱強く聞いてくれた。娘さんはショックだったのか泣いていたけど、従弟は呆然とするばかりで情けないヤツだと弟が後で怒っていた。
伯父嫁が「私たちに何の恨みがあるんだ。そんな昔のことを!」って喚いたけど、
恨まれてないと思っていたのなら逆におめでたい。
ぶっちゃけ、私たち姉弟は復讐するためだけに海外から飛んで来たんだけど。
地元の名士さんと一緒にその場を離れたから身の危険はなかった。
そのまま空港近くのホテルに入って、眠れなくて今書き込んでる。
何度も書き直したけど、結局短くまとめきれなかった。
貫徹で飛行機に乗ることになりそうです。
連絡先は携帯に限っているから両親も親族も私たちが海外で暮らしていることは知らない。

結婚が白紙になった従弟には一応謝ったけど、うちの弟同様、一生お嫁さんを親とこの親族から守る覚悟がないなら結婚はするなって言っておいた。
「あんたは小さかったから覚えてないだろうけど、あの時あんたは私を見て死体みたいだって言ったよ。私を死体にしたのはあんたの父親なの。自分のお嫁さんと子供が同じ目に遭うかもしれないってことだけは忘れないで」
ちゃんと日本語で言ったんだけど、通じたかどうかはわからない。通じていると思いたい。

長々とつまらないうえに胸糞の悪い話を書いてしまいすみませんでした。
もう日本には戻ってこないと思うので、厄払いを兼ねて書き込みました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(56件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その24】
CRITEO