- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

成田山新勝寺17▼魔僧が朝鮮人罵倒レイシスト

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2017/10/16(月)01:43:34 ID:???
▼成田山の僧は人種・お金の有無・地位で差別するレイシスト。
▼スレ住民を事実無根の「創価学会工作員」と決めつけ。
素直な感想を書く一般人にまで「朝鮮人」「キチガイ」「底辺」「貧乏人」「覚せい剤シャブ中」「嫉妬している」「癌で死ね」「自殺しろ」「地獄に堕ちる」と罵倒。
5ちゃんねる改名の5カ月前、成田山スレはおーぷんに移民。
「お不動様はスレ住民を強力に守護している」予言的中。
▼僧が264連投の巨大長文で「スレ15」を潰した。
前スレ16も39連投など何度も荒らし連投。
▼信徒の名を使い成りすまし罪をきせ、複数回線で寺の勤務中に荒らし。
成田山の捏造と悪事を隠すため。
文化庁・国税局・警察・千葉県教育委員会・市役所・観光協会・複数の神社の関係者などが、捏造と真実を公報。
▼僧は産土神社の森を伐採。著名人を利用。稲荷神社のっとり。寺トップの僧が愛人に貢ぎ本尊売却。震災ビジネス。祇園祭ウソ。
▼高い祈祷料や戒名料などに加え、10年ごとに50億円も要求する狂った強欲。
◆布施強要された檀信徒は自殺・倒産の犠牲。 
◆朝青龍・元メジャーリーガー・松居一代・橋下徹・長嶋茂雄・稀勢の里など不幸多発。護摩の験なし
◆時津風部屋力士リンチ死事件が名古屋別院で起こった。成田山敷地内で事故多発。 
▼広告塔の海老蔵は「不動明王の生まれかわり」「不動麻央」と戯れ言。
小林麻央は祭の総踊りを「結婚祝福のために山車と大衆が集まった」とテレビ番組で捏造。
▼海老蔵が暴行事件。得度12日めに1年8ヵ月も隠した麻央の癌がばれた。
生臭破戒僧から特別エコヒイキの「宝剣(捏造)加持」を受け顔まで転移。
夫の長期休暇と勸玄の舞台が決まったとたん、夫の公演中に急死。
▼僧は高額布施しない檀信徒には読経しないが。
明治に神道系に改宗した広告塔一家に無料の読経法要。
麻央の月命日にスレを荒らし偽善とばれた。
▼麻央は怨霊になり、夫と僧が祟られる現象多発。
▼僧が自殺。癌で若死。先輩僧からのリンチで骨折。離婚。生き埋め死。脱税摘発。既婚僧侶が不倫相手を恐喝で逮捕など。 
▼J土宗の世襲僧侶は不動明王信徒と成田山僧侶に成りすまし、他信仰者を下品に罵り対立させた。
K野山真言宗の世襲僧侶も、不動明王信徒に成りすましコピペ荒らし。一般人を誹謗中傷。
▼僧同士はかばいあい、信徒に罪をきせ悪者にした。
いさめてくれたり事実を教えてくれたのは一般人の方々。感謝!

~河原乞食妻の祟り~
~総門の呪い~
~出世稲荷の祟り~

書き込んでくれる人は、身バレしないよう個人情報をださないよう注意!

1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(1001件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

成田山新勝寺17▼魔僧が朝鮮人罵倒レイシスト
CRITEO