- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84

45名無しさん@おーぷん :2017/11/03(金)15:33:26 ID:OdQ
>>43
長年付き合ってきた旦那さんが理解できないでいるのに、更に縁遠い義両親が理解するわけもない気がしますが。
旦那さんは病気のこと、体質のことを他人事だと思っているのかな?と貴方の文章から感じたけれど「うちはうち、よそはよそ」というタイプなのでは?
だから、いくらよその人から「子供いいよ~」とか「子供が出来てやっと一人前~」とか散々からかわれたりマウントとられても
旦那さんは「うちはうちなりに焦らず子供を授かる」ってどっしり構えてオドオドしないってのを徹底しているのかも。
とはいえ、旦那さんと膝突き合わせて話す必要があるんじゃないでしょうか。
私はそういう言葉で傷つくので、義弟夫婦や義両親からそういう事を言われたら「嫁が傷付くから辞めて欲しい」と怒ってほしい。と。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(955件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84