- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは16件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84

52名無しさん@おーぷん :2017/11/03(金)16:23:50 ID:u1A
>>46
論理的な説明って難しいね。
例えば、ネットで「病気 プライバシー 言いたくない」で検索すると、「病名を知られたくない」とか「病名を聞くのは失礼なことですか?」みたいなのが山ほど出てくる。
多くの人にとって、病気ってプライバシーの最たるものであり、他人に知られたくないことなんだ…って言ったら、旦那さんは理解してくれそうかな?

子供のことを言われると、あなたの場合、自ずと自分の病気をカミングアウトせざるを得なくなり、それは私にとって苦痛なことである。私がワガママなのではなく、世間一般に普通の感情である。っていう方向ではどうかな?

義弟も義弟嫁も、頭のたりない可哀想な人達だけど、あんまりそこを突いちゃうと「俺の弟が嫌いなのか」って旦那さんが意固地になっちゃう可能性もあるので、そっちを責めるのは最終手段がいいかもね。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(948件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84