- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84

6964 :2017/11/04(土)10:45:26 ID:ShS
社長はそのゴリラがロクに仕事出来ないのは知ってる。
知ってるし、しょっちゅう社長にも怒られてる。
月イチで単独で呼び出されて怒鳴られて
たりもしてる。
けど、社長も幼馴染なことと他にも色々事情があって見捨てれないみたい。
それと、たぶん障害者枠でも働けないんじゃ?ってレベルだから、うちをクビになったら食っていけないから可哀想っていうのもあると思う。
ゴリラに対する苛立ちは全員持ってるから、ゴリラ以外は全員仲が良い。
私語オッケーな会社で、ゴリラ以外のみんなで喋りながら仕事してる。
無視はしてないけど、ゴリラは会話が理解出来ないからずっと黙ってる。
理解出来ない会話をする奴が悪いと思っているみたいで(社長に会話に参加しないことを指摘されたら「だってあいつら何言ってるかわかんないんだもん」「友達作りに来てるわけじゃないから話さなくて良い」と怒っていたらしい)、黙りながら社員全員を睨んでる。
8時間いておはようございますとお疲れ様でしたしか言わない日もある。
でも誰も気にしない。
そいつが喋ると場が混乱するだけだから、黙ってくれていたほうがいい。
ただやっぱり、そいつが帰ると社内が明るくなる。
みんなで喋りながら仕事をするの楽しいから、規定量の業務は終わってるのにクオリティー上げるべく居残る人もいるほど。
残業代はちゃんと出る。
マジで独りで電柱にでもぶつかって意識不明とかになって会社に来れないようになってほしい。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(931件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84