- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その37

24名無しさん@おーぷん :2017/11/06(月)14:38:25 ID:0KV
それなら最初から言えよ!無理に料理しなくても叔母の店に持って行けば喜ばれたのに!と大喧嘩
朝イチで寝不足のテンションと勢いのまま二人そろって役所に行って、そのへんにいた人つかまえて
拝み倒して離婚届の証人欄埋めてもらって提出したw
(これは本当に申し訳なくてあとからお詫びとお礼を送った)
話を聞いて激怒した叔母の招きに応じて、鞄と段ボール箱3つ持って転がり込んだ
部屋探して出て行こうとしたら「うちで住み込みで働け」と言ってくれたので
下積みから始めて、今はお客さんから「ちび女将」と呼んでいただいてるw

離婚から8年くらいたった先日、元夫がお店に来て「魚料理が嫌いってのはウソ!やり直して!」と
わけわからないことを言ったので追い出そうとしたら、釣りが大好きな常連さんが
「釣るだけ釣って食べもしない嘘つき野郎は出てけ!」と野次って塩をばらまいたので
元夫は何かもごもご言いながら出て行ったw
あとから共通の知人に聞いたところ、元夫は四十代を過ぎて本当に和食しか受け付けなくなったが
再婚した奥さん(元夫より2周り近く若い子)が肉料理しか作らないような子だったらしくて
私(というか料理)と元鞘を狙った・・・のではないかということだったw
こちらは板長さんと結婚して叔母の店を継ぐことが決まってるのに誰が嘘つきなんかとやり直すか!ばーか!
このレスの続きを表示(222件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その37