- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その37

682/2 :2017/11/08(水)10:21:37 ID:aYp
さらに神経わからんのはこの一連の流れをそばで見ていた私の夫で
私が「旦那は何してたんだ」と憤ったその後、彼女のいないところで
「息子としての立場があるだろ、母親を突き放せと言うのか」とか
色々好き勝手に姑を擁護するようなことばかりのたまいやがった
その少し前に妻が出産したばかりの我が息子がうちに来てたので
「あほかこのクソ親父」と2人がかりでフルボッコにした
途中から里帰り中の娘(臨月)も参戦し、どこが非常識なのかたっぷり説教してた
私が「あんたの母親にはよう苦労させてもらいましたわ」と鼻で笑ったら
「オフクロをバカにするな」と顔を真っ赤にして怒ってたけど、息子が
「一人前に怒るくせにばあちゃんの仏壇の世話してんのオフクロだけやんか」
と指摘したら黙った
「男は口だけ立派でも生きていけるからたいしたもんやわ」と娘にまで言われてた
2人とも口だけ親父と意地悪祖母vs私の戦いを見て育ったので・・・
子供たちには本当に申し訳ないことをしたと思う

その喧嘩の翌日、夫が会社から帰ってくるなり無言で離婚届を突きつけてきたので
「本気なんだね?」と確認し、娘が無事に出産した後、弁護士入れて別居
以前から子供が手を離れたら離婚する予定で準備してたのが功を奏した
2年かけてようやく昨日離婚が成立した
なかなか離婚できなかったのは、元夫が「熟年離婚なんてみっともない」と
わめいて同意してくれなかったから
一番みっともないのはあんたじゃアホ
自分から離婚届持ってきておきながら、調停どころか裁判までいくとは思わんかったわ
このレスの続きを表示(178件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その37