- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86

18名無しさん@おーぷん :2017/11/28(火)16:30:10 ID:WNg
同棲してる彼女が映像作品に対するグロ耐性があまりにも無さすぎる。
内臓飛び散るようなスプラッターなら拒絶するのも理解できるけど、彼女は血がちょっと出るだけでもアウト(例:仁義なき戦い)。
時には、血が出なくても「雰囲気が怖い」と言って拒絶することもある(例:ドッグウィル)。
俺は映画が好きでリビングでよく見てるんだけど、そういう「ちょっとだけ大人向けな映画」を見てると彼女が「怖い…」と言って寄り付かない。
「こういうのにトラウマでもあるの?」って聞いたら「そういうわけじゃないんだけど、なんとなく怖い」って。
しょうがないからポータブルDVDプレーヤーを買って寝室でひっそりと見るようになった。
彼女、二十歳半ばでこのピュア過ぎる感性はなんなんだろう…。まあ責めるようなことではないんだけどさ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(983件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
CRITEO