- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86

71名無しさん@おーぷん :2017/11/29(水)14:31:31 ID:vOu
意見を聞かせてほしいです

精神的に変化があって以前の自分は何かに対して依存して生きているような人間だったけど今は何事にもさっぱりした感じの人間になっていて、
以前の人間の当時好きだった人がいて(相手は既婚者だったから恋愛感情は抱けないと思いつつも人としてはかなり好きで好かれたいとか思ったり依存してるところはあった)
軽く接客してもらったその時のお礼と今後も貴方の仕事ぶりを応援してますっていうファンレターみたいな手紙を渡した(当日休みだった為人を介して渡してもらった)のだが、
内容を読み返すと当時依存体質だったから、人見知りでなかなか話しかけられなくて〜とか貴方の笑顔も素敵ですとか結構貴方を好きですよ感ある文章で、
確かに当時は依存していたからすごく好きだったけれど今思うとその文は別に必要なかったなって感じで、
でもその人に冷めたとかではなくその人のことは今も以前と変わらないくらいすごく好きででも依存はしていなくて、
という心境なのだがこの状態で相手に会うと手紙とはまるで別人かそれとも熱が冷めたのかって思われるような気がしてなかなか会いづらいのだが
このまま普通に接しても不思議に思わない?
以前の自分はその人が異性の話題が絡むと嫉妬してしまうくらい依存していて、
今はその人が幸せなら自分はそれで嬉しいなって感じででも好きの大きさは今も以前も変わらずで。
相手が依存体質にあるかそれとも今の私のようにさっぱりしてるかで受け取り方も違ってくるかもだけど
みなさんならその手紙をもらったあと今のさっぱりした私の対応の変化をどう思われますか?
あと今の心境だと正直手紙を渡さなくても良かったなと思ってるのですが、好きなら好きと相手に言うことは別に変ではないですかね?
よろしくお願いします
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(930件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
CRITEO