- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは18件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86

85名無しさん@おーぷん :2017/11/29(水)17:06:38 ID:W4M
>>82
個人的には相手が既婚者である事を知った上でラブレター(恋愛じゃなくとも「好き」という言葉を含んだ手紙)送るような身勝手な人が大嫌い
どれだけ家庭が円満であっても不信感という影を落とす可能性がある手りゅう弾投げ込むとか自己中の極み
受け取った男性が愛妻家ならその手紙の扱いには本当に困っただろうし迷惑だとすら感じたのではないかと思う
(人からもらった心のこもった手紙を捨てるに捨てれず、残しておいたら残しておいたで妻に見つかって修羅場とかありえるし)

男性の立場的に、会いに来られたとしても好きという感情が一切伝わってこない方が安心するんじゃないかな
恋愛だろうと人としてだろうと「好き」と言われればドキッとするし、既婚者であれば同時に配偶者を思い浮かべてギクッとするものだと思う
愛妻家じゃなくて浮気不倫愛人バッチコイな人だったら「あわよくば」を狙うだろうけどね
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(916件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
CRITEO