- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その38

41名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)11:08:53 ID:W33
女男男の3姉弟。ちなみに姉32、兄31、俺22。
昔から父親に邪険にされてたとか姉達とあからさまに差をつけられてたってんならあの台詞聞いても「あーやっぱりな。」となるんだけどそんな素振りされた事なかったから余計にショックというか。
邪険にしてたわけじゃないけど積極的に関わろうとしてなかったって意味なら俺よりも姉に対しての方がそんな雰囲気あったと思う。
「女の子の扱いは難しい。わからん。男はあっさりで単純だからいい。」って、俺と兄をよく公園とかアスレチックに連れてってくれてたしなぁ。
けど父親が昨日言うには、「姉達はすごく可愛くて可愛くて仕方ないけどお前だけはどれだけ努力しても可愛さを微塵も感じられない。嫌いとすら思えない。」らしい。
そこまでならもしかすると俺は母親の浮気相手の子とか…!?なんてドラマみたいな事想像して聞いてみたがそうでもないんだとさ。「母さんを疑うなw」って笑われた。
3人とも間違いなく父親の血を継いだ実子だって。
本当に相性ってやつなのかねぇ…。
別にパパン大好き!ってわけじゃないけど、一般的なレベル程度にはやっぱり両親を好きだし、だからこそ遠方の姉達や入院してる母親の代わりに父親の世話を買って出たんだし。
なんか辛いわ。
このレスの続きを表示(756件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その38
CRITEO