- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは23件 まとめられてるよ! まとめ表示

その神経がわからん!その38

49名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)13:12:20 ID:4GL
大学生になってから仲良くなった友達が神経わからん。
その友達はAちゃんとしよう。Aちゃんは常々「他のクラスのBが好きじゃない。よく誘われるけど嫌だ。」と言われてた。
けどこの前私とAちゃんとBでご飯行くことになった。
元々BはAちゃんと二人きりで行きたかったらしく、一緒に来てしまった私に八つ当たりしてきた。なのにAちゃんはとめてくれず。
流石に気分悪くてずっと携帯いじったりして時間を潰したら、Aちゃんは白々しく「今日私ちゃん静かじゃん!」などと言ってくる。軽く殺意が湧いた。
後日「あのときはBも一人にしたら可愛そうだしと思って二人が楽しめるように頑張っていた」と弁解されたが私が嫌な思いしたのは別にどうでもいいのか?ともやもやする。
「私ちゃんが一番の友達だよ」とか「うわBが歩いてきたよ〜やだな〜」とか言ってくるので信用できなくなってきた。
とはいえめちゃくちゃ気が合う友達なので私が嫌な思いしたってことをどう伝えたらいいかもわからん。
このレスの続きを表示(748件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

その神経がわからん!その38
CRITEO