- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88

101名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)14:50:47 ID:ZY3
>>90です。
たくさんレスありがとう。すごく救われました。
うちの子も長男嫁さん子も、男の子。
昨日も長男嫁さん子が義母の家にいて、うちの子を迎えにいったら
「おばちゃん、お仕事大変だった?お茶飲んでね!今日は次男嫁子くんとね、トミカしたんだー!次男嫁子くんて道路工事上手だね!
大きい道路つくってもらったの!○○はまだへたっぴだから、教えてもらったの!ありがとうしたよ!」
だって。
うちの子は隣で「ブーブ、ぶーん」ってひたすらトミカ走らせたり道路つくってた。
なんか、うちの子に話しかけてもわかってないし返ってこないから何て言っていいかわからないんだ。
長男嫁さんと長男さんを観察したんだけど、二人とも一人二役なんだよね。
「今日寒かったね、うんうん、風があたるとつめたーいってなるよね、そっか、これが気になるのかー、これねー、マフラーって言うのよー、毛糸かな?ふわふわで気持ちがいいね」ってまだ首も座らない二人目に言ってた。
長男さんもくしゃみをした二人目に、「おっ、びっくりしたなー、それくしゃみって言うんだよ。あれ、その勢いでおしっこが出たのか?
あるある、パパもたまに出そうになるわww鼻水が出たな、ティッシュでふこうなー、ちょっと鼻さわるよー、ほらすっきりしたなー」とか言ってた。
一人言みたいで変な感じだと思ってたけど、これなのかなぁやっぱり。
帰りに息子にやってみたけど、やっぱり途中でむなしくなってしまった。
保育園で今日は何が楽しかったの?車で遊んだ?ママ遅くなってごめんね、長男嫁さん子くんとトミカしたんだ、道路つくったんだね、とか言っても無反応。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(899件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88
CRITEO