- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88

75名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)10:50:58 ID:LFh
実家ぐらし独身25歳
今年33歳の兄が結婚し、兄嫁が「私達が義実家で同居してあげますので義妹さんは成人したら出ていってください」と発言し
私の両親に突っぱねられ、両親が兄を叱り飛ばしたのが5年前
「義両親に孫の顔を見せに来ましたよ」と兄嫁が赤ちゃんと二人で家に押しかけてきたのが二週間前
赤子がいるので私が何を言っても両親も追い出せず、兄はデスマーチで迎えにこれず
「義実家車2台あるんですね!義妹さん若いのに好きに車使えてズルい!」と言い出したのが先週
車は自腹で買った通勤用のN-BOX
今日、本当は休みだったんだけど、職場で一人インフルにかかり、急遽職場に来てほしいと電話がかかってきたのが今朝の8時半
昨日深夜0時ごろまで働いてたので寝ぼけてた私は急いで準備して鍵を持って駐車場に行ったのが9時
そこにあるはずの車がなかった
警察に通報して仕事に行ってる両親にも電話して判明したことは、兄嫁がスペアキーを使い、私の車で勝手に出かけていたこと
現在タクシーで急いで職場に向かってるが、会社にも迷惑をかけて、兄嫁は怒られるとわかった途端バックレて音信不通
警察には110して通報済だし、絶対に許さない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(925件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part88
CRITEO