- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89

18名無しさん@おーぷん :2018/01/08(月)18:07:00 ID:KFI
>>7
旦那の言い方がまずいな。
私は間違いを指摘するのは全くおかしい事じゃないと思うし、時にはこちらの憤りを発信するのも大事だと思う。じゃなきゃやったもん勝ちの世の中になるから。
ただ、世の中何言っても通じない頭のおかしい人が居て、残念な事に非常に多い。
そういう人間は正論ぶつけても無駄だし、下手すると暴れて危害を加えてくる事もある。
だから「こいつヤバイ奴だな」と思ったら下手に刺激しないで出来るだけ穏便に済ます方法は考えたほうがいい。
旦那の「目上の人は立てなきゃだめ」は全く同意出来ない。
「面倒をおこしそうな奴は刺激するな」と言えば>>7も納得できる?
私だったら出来るだけ穏やかに「おばあさん間違えてますよ」と言った上でそれでも駄々こねるなら「じゃあお店の人に言って確認してもらいましょう。こちらはレシートもあるので」と言うね。そしたらそのババアはとっとと逃げてくと思うけど。
それにしても旦那の善意の押し付けみたいなの気持ち悪いね。
穏便に済ます事となあなあにして濁す事は違うんだけど。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(983件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89
CRITEO