- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89

366名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)10:40:22 ID:KDb
ID変わってますが>>358です
>>361
婦人科を掲げてるのに「うち産科メインだから」ってところ、結構あるんですね

私は三ヶ月丸々生理が来なくて女医の産婦人科に行ったんですが
「16歳なんて体が不安定な時期なんだから、安定したらそのうち勝手に来る」
「どうせまともな生活してないんでしょ?無理なダイエットでもしてるんじゃないの」
と言われて診察代だけ払わされて終わりでした
「産科メインだから婦人科行け」と言う割に他院を紹介してくれるわけでもないし
院内には生理の悩みに関するポスターもあったのでイラっとしましたね
結局一年生理が来なくて、他院に行ったら女性ホルモンが正常分泌されてなくて、しかもそこから芋づる式に他の病気までわかったから他院の内分泌科にも紹介してもらって
そこの先生に「○○産婦人科でそのうち勝手に来る、やることないと言われたんですけど」と伝えたら
「血液検査もせずに言ったの?このままほっといたら閉経してたよ」と言われましたよ
医者なら適当なこと言わないでほしい
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(635件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89
CRITEO