- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

40名無しさん@おーぷん :2018/01/30(火)22:49:07 ID:oOM
俺がやった復讐じゃないんだけど。
ついでに創作だけど。

地元から最寄りの都市部にある企業に勤めてるんだが、ある時上京してた同級生(以下A)が中途採用で入社してきた。
職歴ほぼ無し、30代男と大丈夫なの?みたいなスペックだったが、意外なほど仕事の出来る奴で、職場にもすぐ溶け込んだ。
それが気に食わないらしい同級生で同僚のB。

もともとオタ趣味があって漫画とか描いてたAを、Bのグループはイジメていた。
と言ってもAはガタイ良いから肉弾戦は通用しないし、ぼーっとした奴だから嫌がらせもどこ吹く風っぽくて、完全にBの空回りっぽい雰囲気だった。
女子にもAの方がモテてたしな。

Aは飲み会とかにはあまり参加しなかった。
毎日ランチの誘いを断り、持参した弁当を食っていた。
それをどう思ったか絡むB。

B「なにお前ww相変わらず家にこもってアニメとかで抜いてんのwww」
A「いや新婚だし。早く帰りたいから」
B「嫁ってwwwどうせ二次元?画面の向こうの嫁だろ?」
A「三次元だよ。二次嫁はほんとの嫁さんも可愛いって言ってくれるよ」
B「え?嫁もオタクなの?wwキモオタ夫婦とか親カワイソーwww」
A「親は嫁さんのこと大好きだよ。隣に住んでるからいつもみんなで一緒に飯食ってるよ」
B「嫁さん飯も作らねえのwww寄生虫育成乙www」
A「嫁さん在宅で仕事してるよ。下手したら俺より稼ぐよ。そんで家事もしてくれるし、夕飯はお互いおかず持ち寄ってるよ」
B「…どうせ産廃BBAだろ。孫の顔見れない親カワイソーwww」
A「嫁さん俺より一回り若いよ。親には『絶対俺は結婚できないと思ってたのに、嫁と孫が一緒に帰ってくるなんて嫁さんには感謝しかない』って言ってるよ」
B「は?デキ婚?若いビッチに騙され乙www」
A「デキ婚じゃないよ。ちゃんと手続きしてから帰ってきたよ。それより書類早めに回してね、お前で止まってるから。俺は暇だからお便所掃除してくるよ」
(そんでホントに便所掃除しに行くA。ちなみに後で用足しに行ったらピッカピカになってた)

万事この調子で、Bは密かにpgrされてた。
しかし諦めきれないB、周りにAの真実()をリサーチ&Aのネガキャンを試みる。

B「アイツあんな嘘ついてまで見栄張りたいかねwww嫁なんかいないかクソまーん(笑)なんだろwww」

同期女「え?A嫁さんすごくいい子だよ?確かに若いけど楽しいし空気読めるし」
後輩女「オシャレで背が高くて、モデルみたいにカッコイイんですよー!」
同期男「メシウマだったな。和食は苦手だから姑さん(A母)に教えてもらってるって嬉しそうに言ってたぞ」
先輩女「正直私が嫁に貰いたい」
先輩男「わかる。俺もああいう子と結婚したかった」
俺「A家族なんか『Aが嫁さん泣かせたらAを放り出してA嫁を引き留める。だから会社のみなさんもそのつもりで』って釘刺してきたぞ」
このレスの続きを表示(412件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
CRITEO