- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

41名無しさん@おーぷん :2018/01/30(火)22:51:40 ID:oOM
それでも認めたくないB、ついに部長にAsageネタを振ってしまった。

部長「んぇ?Aくんのお嫁さん?ちょっとビックリしたけどいい子だよねえー。絵が上手でねー、僕なんか似顔絵描いて貰っちゃったw(似顔絵の画像を見せる)ちょっとイケメンすぎ?w照れるぅー(#^.^#)」

A嫁さんにデレデレの部長。
でもビッチでしょwwブスでしょwwAの虚言でしょwwと真っ赤な顔で言い募るB。
しばらく問答を繰り返し、ついに部長が言ってしまった。

部長「てゆーかBくん、Aくんのお家に行ったことないの?(´・ω・`)」

そう、俺たち同じ部署の奴らは、ほとんどA家のプチホームパーティーに招かれていた。
懇意にしてる(とBが思っていた)グループで招かれておらず、A嫁を見たことないのはBだけだった。
アワアワあぶあぶぉわ、はぅわわわ、みたいな事を喚いたB。ダンボールみたいな顔色のままそそくさと自分のデスクに戻っていくのを、部署の9割がプークスクスしていた。

後に、A嫁を躾なおしてやる!
俺にも弁当を持って来い!
俺様の家の掃除も汁!
俺様の嫁とママンの仲もA嫁が取り持て!
嫁なんか便器機能付きルンバだ!俺の嫁よりAの嫁のほうが格下だから俺のご要望を全部受け入れろ!
とふぁびょったB。
愛妻家で有名な部長に
部長「Bくんってそーゆーひとなんだー。
Bくんの下につけた新人が辞める理由わかっちゃったかもー。
僕はお嫁さん大好きだからBくんとは合わないかもー。文句があるなら実績で示せば?ぶっちゃけAくんとBくんだったらン百万積んでもAくんに残ってもらうしー。そーゆー風にしゃちょーにも言うしー」

B、撃沈。
このレスの続きを表示(41件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
CRITEO