- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

5名無しさん@おーぷん :2018/01/17(水)19:43:45 ID:xXF
仕返しというかマウントというかの話
同じ職場で働いている独身アラフォー女先輩をAさんとします
Aさん、いつも仕事中うとうと寝てる、やる気ないめんどくさい分かんない誰か教えてが口癖(その癖私より給料高い)、クチャラー、昼休みや飲み会では自分の話ばっかりという残念なお方
チームで仕事している以上、私がAの分まで仕事を肩代わりすることも度々。
そんな中Aが昨年離婚。昼休みや飲み会では、婚活の話や自分磨き()の話を聞かされていたけど成果なし。
今月に入り、Aが自分の誕生日に仕事を休んで、なんの引継もないまま残されたチーム員でいつも通り仕事を肩代わりこなしていました
その翌日に「エステ行って〜ホテルでアフタヌーンティーをしてきたの〜」とルンルンで話されたときに、肩代わりでイライラしてた私はすかさず「誰と行ったんですか〜^^」と質問。
「一人に決まってるじゃん!!」と顔真っ赤にして大声出されました。一人だと思ってこっちも質問してますけどね。自分自分ばっかりで相手に迷惑かけてることが分からない人に旦那どころか彼氏できるわけないじゃん。
このレスの続きを表示(77件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
CRITEO