- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは14件 まとめられてるよ! まとめ表示

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

51名無しさん@おーぷん :2018/02/06(火)11:39:51 ID:lWY
ごめん、神経ワカランスレに書き込んだワンコインランチに突っかかる同僚に
去年同期の子がやり返した話を思い出したから書かせて。くどくてごめん

会社の慰労飲み会で同期の子(女)が新しいアクセを着けてたから皆で見てたの。
そしたら例の同僚が、男に買ってもらったと決め付けて、聞こえよがしに「タカリ屋」とか「女は金食い虫」とか
独り言のふりして絡んで来た。
いつもならスルーするんだけど、だいぶお酒入ってたから同期の子が
「自分で買ったんですよ、自分で!ボーナス出たから自分のボーナスで!聞こえてるUさん(←同僚)~?」
Uさんこと同僚、ぎょっとした顔wてから、フンっと不満そうに横向いた。
同期「女が男の金食い虫じゃないってわかって良かったよね?良かったのなんで不満そうなのかなあ~?」
同僚、聞こえないふりしてたけど耳が赤くなってた。

Uさんは未だにワンコインランチどうこう言って全然懲りてないけど
あれ以来名指しで個人に絡んでくることはなくなったし
飲み会の空気で皆がUさんをウゼーと思ってるのがわかったからちょいスカ。
このレスの続きを表示(399件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
CRITEO