- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

今までにあった修羅場を語れ【その25】

4名無しさん@おーぷん :2018/01/20(土)22:59:09 ID:OLF
修羅場っつっても他の人には大したことない話なんだけど。

自分は最近副業でネットショップを始めて、そのショップ専用アカウントを作ってこないだツイッターデビューしてみた。
ツイッターって、スマホやパソコンに登録されてる連絡先とデータ同期が出来るんだけど
誰かやってるかな、やってたら宣伝してみよっかな、なんて軽い気持ちで連絡先を同期してみたんだ。
すると、オタク趣味の友人やら専門職では一人者の友人やら知ってる人ばかり出てきたんだが、その中に異様なのがいた。
ネット専門のセクシー系声優…と聞こえはいいけど、いわばアダルト専門のネット声優だった。
しかもかなりニッチなやつ専任。スカトロ系とかそんな感じ。
まぁPCでも同期したから、趣味のサークルの関係で一瞬やり取りした人かな?とか高校時代ハマったチャット関係の人かな?(メアドはその時から使ってるものだから)
なんて大して気にしてなかった。世の中には色々な趣味の人がいるしね。

ツイッター初めて数週間たった頃、パソコンでアクセスしたときに、おすすめユーザに件のネット声優が出てきたんだけど
興味本位でそのツイッターにアクセスしてみたんだよね。そこにはブログやHPもあったんだけど
方言・写メの背景・行きつけのカフェなんかで、私と声優とは居住地がすごく近いことが分かった。
最寄駅の写メもあった、どう見ても自分の最寄駅。自分と地元一緒なこと確定。そして手書きのイラストや文字なんかも披露されてた。
どう見ても自分の30年来の幼馴染なAの筆跡だった。よくよく見れば文体だって、家の背景とか家族構成とか趣味とか全部Aそのものだった。
Aもツイッターやってて、自分の店をフォローしてくれてるんだけど、その投稿が声優と酷似しているし。
同じ日にネガティブなことつぶやいてるとか、そんなレベルだけど両方知っている私が見れば一発で分かるような内容。
でも、当然ちゃ当然なんだろうけど、プロフが全然違う。
声優は、エロエロスカトロ大好き女もうすぐ人生初一人暮らしする彼氏持ち28歳独身OL
って感じなんだけど、実際の幼馴染は
5年ぶりに出来た彼氏と近々ゴールインする34歳フリーター。
声優の一人暮らしする時期と、幼馴染が結婚して家を出る時期が見事に一致していた(ちなみに来月)。
でも声優のツイッターやブログには、彼氏の話はかの字くらいにしか出ていなかった。一人暮らしならスカトロ一人プレイ好き勝手出来る!とか言ってるし。
あくまで声優は一人暮らしをするために家を出ていくようだ。
HPのサンプルボイスには
「はぁん…おにいちゃん…そこの穴は汚いとこだよぉぉ…」みたいな、アニメ声に似せたAの声が流れてた。
興味本位で流してみたけど、2秒くらいで耐えれなくてブラウザそっ閉じ。

結婚を嬉々として報告してくれたので、素直に祝福したし、式にも参加するんだけどもう今色々感情が入り混じってどうすればいいか分からない状態で正に脳内修羅場。
世の中には色々な趣味の人がいるし、ということで、何も見なかったことにしている。
Aには、見てはいけないものを見てしまったということで申し訳ない気持ちでいっぱいだということと
Aと紹介された彼氏(来月から旦那)にどんな顔をして会えばいいのか、脳内カオスな状態だ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(996件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

今までにあった修羅場を語れ【その25】
CRITEO