- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは21件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90

38名無しさん@おーぷん :2018/01/25(木)15:47:09 ID:QTI
スミマセン、蛇足ですが上司に話し合ったので結果を書き込みます。興味ない方は読み飛ばしてください。
結果帰れることになりました。ただし明日から来なくていいそうです。
上司に話している最中、パニックでどもったり涙が止まらず手足もブルブル震えてしまいました。
残業することで帰りに事故することを考えるとそれほど不安でした。
それを見た上司に会社が助けて欲しいときにそんな態度で仕事をしない人はわが社にはいらない。帰って良いから明日からこないでくれ。と言われました。
毎日の残業も休日出勤も病院の予定も変えて会社を助けてきたのに、こんなものなんだと思うと自分が何をしていたのかわからなくなりました。
社会人はこんなに怖いことでも乗り越えて働かないと障害者枠ですら、最低賃金ですら働けないのですね。もうイヤになりました。
支援者と今後は働けないので生活保護とか障害者年金とか、作業所について相談してみます。
社会人失格の障害者の訳のわからないことで騒がせてしまい申し訳ありませんでした。
教えてくださった方は有難うございます。生きることの大変さを少し知れた気がします。
失礼いたしました。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(962件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90
CRITEO