- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

何を書いても構いませんので@生活板57

31名無しさん@おーぷん :2018/02/07(水)23:36:48 ID:8jV
俺は職場ではあまり喋らない方だったんだが、この飲み会をきっかけに、職場の女性陣の俺への対応がなんだか良くなった気がする。
「奥さん待ってますよ~」とか冷やかしで話しかけられるのも多くなった。
逆にAは周りから距離を置かれてるように見えた。
Aも、俺に対してすれ違いざまに舌打ちしたり、俺が話しかけても無視したりしてきた。
はあ?とは思ったけど業務に支障はない程度だったしスルーしてた。

それから結構経って、家族も参加するような会社の行事があった。
俺は嫁と娘も連れて行った。
そしたらAが嫁に向かっていきなり「旦那さんATM扱いされて愚痴ってましたよ、しかも奥さんのことブスだっていってましたよ」と言ってきた。(娘は子ども同士で遊んでいたからいなかった)
さすがに俺は「何でたらめなこと言ってるんだ!」と怒ったけど、嫁はショックを受けた顔をしてて、これはAの言うことを信じてると思って焦った。
そしたら同僚や後輩たちが「嘘ですよ!この人結婚してないから俺さんを羨ましがってるんです!」「俺さんこの前飲み会でめちゃくちゃのろけてましたよ!」「可愛いってすごい言ってました!」「料理も美味しいって言ってました!」と次々に言ってくれた。
びっくりした嫁は「えっ、そうなんですか…?」って次第に赤くなってて、俺も恥ずかしかった。
Aも顔真っ赤になってた。けど「嘘じゃない!」って怒って喚いてたから。
騒ぎを聞きつけたAの上司に連れて行かれてたんだけど、たぶん怒られてたんだと思う。
Aは上司と一緒に帰ってきたんだけど、いつの間にかいなくなってた。

行事が終わって家に帰って来たら、嫁に「そんなこと言ってるなんて聞いたことない!全部教えなさい!」って怒られた。
恥ずかしかったけど全部教えた。
それから家庭円満なのはAのおかげかもしれない。
そういう意味ではAに感謝しているが、だからといってAが好きなわけじゃない。
Aはまだ会社にいるけど、相変わらず孤立してるし、結婚の話もきかない。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(969件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

何を書いても構いませんので@生活板57
CRITEO