- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

18名無しさん@おーぷん :2018/02/10(土)17:54:49 ID:02n
俺と付き合ってる最中に「お父さんに別の結婚相手を勧められたから」とかいう理由で去っていった元カノ
それからしばらくして「やっぱりあなたしかいない」と復縁を申し出てきた
もちろん断ったが、その後も定期的に「本当にごめんなさい」「実家とはもう縁を切りました。今の私は自由です」「ずっと待っています。気が向いたら連絡をください」と送られてきていたので、なんだか可哀想になって久しぶりに会うことにした
元カノは裕福な家の生まれなのに本当に縁を切ったらしくボロアパートに一人で住んでた
なんだか可哀想になって付き合うことにした
そんな交際が続いて半年ほど経った今日、「気を遣わせてごめんなさい。これ以上あなたの人生を縛りたくないので別れます。今まで本当にありがとうございました」というメッセージだけ送ってきた
連絡をしても繋がらないので直接彼女の家に行ったらいつの間にか空き家になってた

そんな理由で離れるなら最初っから復縁とか言い出すなよなぁ
どんだけ俺のこと振り回すの…馬鹿正直に付き合う俺も俺だけどさぁ
何から何までブレブレな女の子だったわ
無駄な時間を過ごした
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(982件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO