- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

5049 :2018/02/11(日)16:30:12 ID:dRU
で、教育の成果が出たのか姪は小中高になる頃には学級委員、通信簿オール5などすごく勉強ができる子になり
弟嫁は姪を抓る叩くなどする必要はなくなり弟の給料の低さを罵る以外は穏やかな性格に戻り
一方私と私の娘はどうなったかと言うと異常に頭が悪く、勉強しろと言ってもやってもできない
テストは常に赤点、私は勉強人間にさせる気はないし高望みはしないからせめてオール3程度取れる子になってほしいと
思ったので叱ったりもしましたが効果なし。
それでも、今は駄目でも社会に出て仕事して女の子だから普通に結婚でもして普通にやっていければいいかなと思ってました。

更に時が流れ姪は国立は落ちましたが学力高くて有名な私大に合格
ちょうどその頃私のほうの親戚の葬式がありものすごく久しぶりに弟一家と再開。
姪が有名私大に合格した事でそんな高学歴な親戚がいないうちの親戚は
「凄い」「弟嫁さんの親は医者だから育て方が良かったんだ」
弟嫁が姪を虐待してた頃は弟嫁を最低の母親と罵り離婚を勧めてた私の両親でさえ
「こんな賢い孫がいて嬉しい。教育が良かったんだ鼻が高い」と大喜び
弟嫁は誇らしそうに笑ってて、
すると姪が「こんな私大程度で喜んで恥ずかしい。本当なら浪人すれば国立いけたのに
お父さんが低収入なせいで浪人できなかった。お父さんみたいな貧乏人と結婚したせいで
お母さんはパートして苦労して可哀相。私絶対国立大出の高収入エリートと結婚してお母さんに親孝行する」
と言って場を氷付かせた。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(950件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO