- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは3件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

74名無しさん@おーぷん :2018/02/11(日)23:59:43 ID:t4Y
>>70
A子相手に共倒れは無い。
あの子SNSに私含め、A子から見て「悪口を言いふらしてる人」悪口を名指しで載せてるしね。
誰かが裏切っててその内容をこっそり教えてるのも知らずに。
あと>>61の言い合いを私に何の連絡もなしで、スピーカーの通話状態でB男に聞かせてたって内容も載せてて、私の秘密録音より問題ありなことしてるから。
大体公然と既婚男とイチャつくレベルの頭の人にやられるなんてありえない。

愚痴は原則退勤後のご飯か、残業後の更衣室でそこにいる全員がA子に不満を持つ人間だった場合に限ってるけど、
どうにもイライラしてて今言わないと仕事が手につかない!って人とかは誰もいない廊下とか、仕事の打ち合わせついでに私に言ってくるから、今後は社内での愚痴は控えようかな。
もともと、A子がイチャつくせいで仕事が回らなくてみんながイライラしてるから、私達の愚痴るところを見せて「あいつらも喋ってる」って思わせないようには気を使ってるけど。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(926件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO