- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは15件 まとめられてるよ! まとめ表示

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91

77名無しさん@おーぷん :2018/02/12(月)00:18:44 ID:jbQ
呂布カルマという人物は65歳以上だというのでないと説明がつかない。
2010年代も終わりの今までどこでどう暮らしてきたらあれほどまでにおぞましい時代錯誤な言葉を繰り出せるのか。メンスって四十後半の人に聞いても使った事ないと言ってたよ。
同年代に相手にされない、小汚いおじいさんが綺麗な若い子に無視されて妬んで投げつける独り言みたい。
26だけど40過ぎのおっさんに言い寄られても十分きもいし、40過ぎのおっさんを彼氏です旦那ですなんて恥ずかしくて人に紹介できないし、それしか付き合えないなら独身彼氏なしでいいよ。
友達の彼氏が40過ぎとか全然羨ましくないし。「ババアの嫉妬」ってなに?
若い子心配してくれてるだけじゃね。ら
同い年の女性をババア呼ばわりするのもキモい。お前もじじいじゃん。
女は別に必ず妻になり母にならなくて良いんだよ、色んな生きかたがある。

酷いオジサンファンタジーを見てしまったよね...キャバクラ嬢と結婚できると思ってるおじさんの妄想話を何時間も聞かされた気分だ。
このレスの続きを表示(579件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
CRITEO